進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

まある一歳誕生日

2011-09-26 03:33:22 | Weblog
ハッピバースディーまあちゃーん♪本日♪9月26日は、まある一歳誕生日♪

前倒しで昨日はお祝いしました。

好きなように時間を使えるまあるですが、くうるは・・・



ケーキ完成後に座ると、やっと落ち着きました!

私が座るまで鳴き続けていたので、眠くて眠くてたまらなかったみたいです。



   しっかり体に触れて寝ないといけない甘坊やです^-^
                  真夏はすごい暑かった(汗)


その後、くうるを見ていたら、私も本格的に眠くなったのでベットへゴーー!

お昼寝中から目覚めた時には、窓ガラスと網戸がピカピカになってました。

        ↓みんな起きてるし(笑)



お誕生日ケーキを確認するまある!ロウソクは使いまわしです♪メデタイカライイヨネ!

     ケーキよりもロウソクの焦げの匂いが気になる?



         火は危ないのですぐに消しました。



     お箸で切り分けて、先に全部食べちゃったくうる



さすがに刻みパセリが大きかったので残しちゃったけど食べてくれました。



チラチラ見ていたパパ~「大きゅうなったのぉー!」と喜んでました。



        それでは今日も元気に行ってきます♪ ヤバイコンナジカンダ!


ランキングに参加しています♪どちらか1つクリックして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      


     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村

               いつも見てくださりありがとうございます^-^

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 猫用誕生日ケーキ作り♪ | トップ | 猫と人間の団子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボギ男ママ)
2011-09-26 11:20:39
こんにちは^^
まあるちゃんお誕生日おめでとう
2匹ともこれからも元気でありますように
チャッピーさん、いろいろあって大変そうですが、あまり無理しないよう、
体を大切にしてくださいね。影ながら応援しています。
返信する
Unknown (くままま)
2011-09-26 15:50:29
まぁるちゃんお誕生日おめでとう!

なんて可愛い愛情のこもったお誕生日ケーキなんでしょう!(*^▽^*)
まぁるちゃんはこんなに優しいママとパパにお祝いしてもらって幸せだね~♪
この一年も健やかに楽しい毎日となりますように☆
心からお祈りしています♪^^
返信する
Unknown (モッチ)
2011-09-26 16:35:49
まあるちゃん1歳おめでとう♪~

美味しそうなご馳走で楽しいお誕生日(^O^)
早いですよね~うちのロンと同じ9月で
1歳♪~病気せずに毎日、くうるちゃんと
ハッピーに過ごしてくださいね♪~


返信する
おめでとうです (祇野さんちの蓮さん)
2011-09-26 21:27:23
まある姫、一歳おめでとうございます。

やんちゃ姫のこれからの成長に期待してます。
猫ケーキが美味しそうで、見てたらお腹すいちゃいました。

返信する
ボギ男ママさんへ (ちゃっぴー)
2011-09-27 03:48:25
ご無沙汰しております♪

忙しながら毎日この子達と暮らせてるおかげで
かなり私もお母さんになってきた様に思います。
まあるのお誕生日のお祝いのお言葉いただけて嬉しく思います。
すくすく成長してくれてて幸せです♪
人なれして育ったくうるを見ながらかなり良い影響を受けてるまあるです^-^
返信する
くまままさんへ (ちゃっぴー)
2011-09-27 03:52:21
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

くままさんと同じくジャスト誕生日祝いはしてあげられないのですが、健康な姿を見て喜ぶのが一番幸せですね^-^

ケーキは、イメージとは違いましたが食べてくれて良かったです(笑)

楽しい1年♪になるように気も抜きながら頑張ります^-^
返信する
モッチさんへ (ちゃっぴー)
2011-09-27 03:57:40
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ロンちゃん&ファミリー猫ちゃんも、すくすく育ってる姿を更新毎に拝見させていただいております。
正確に名前を覚えられるようになってます^-^
これから寒い時期が来ますが、6にゃんみんな元気に雪の中のお散歩出来る写真楽しみにしています^-^
返信する
蓮さんへ (ちゃっぴー)
2011-09-27 04:01:14
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

見てくださってて嬉しいです^-^

一歳の誕生日って子育て期間が終了したように思っていましたが、これからなんですよね♪

しつけの件では笑われておられるかと思いますが(笑)応援よろしくお願いします^-^

返信する

コメントを投稿