進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

12月24日

2010-12-24 08:45:52 | Weblog
とわを見送ってボーーーーーっとしてました。

昨日、お昼過ぎにやっと御花とお線香

遺骨抱っこして昼寝もしてました。

すっかりもぬけの殻で、昨日はお皿一枚と置物1個割り(;一_一)
情けないけど手が笑う、時間がたっぷりあるのに使い切れない

すーさんと泣いたり笑ったりしています。

霊園で最後の写真も撮りました。

「骨は写すなよ(;一_一)!」

「分かっとるよぉー(;一_一)!」

大泣きして、大笑いして賑やかだった私達

缶ジュース買って待合室に入ると、机の上にお茶やコーヒーのセット発見!
ジュース鞄に納めて飲みました

お水

コーヒー

紅茶

梅茶


「どこまでもせこい(;一_一)」と言いながらもすーさんも飲んでました。


霊場までの写真と安らいでるとわの写真撮ったので時間がある時に
日記に載せます。




何とも言えない時間が過ぎていますが、私は今日から仕事復帰

一番忙しい時にみんなの協力を得てとーたんの側にいれたことを感謝して

31日、ラストまで頑張ります!

すーさんも私も食品関係の仕事なので、この時期はとても忙しく
それが分かっていたかの様に逝ってしまったとーたんの為にも

笑顔で接客します!


とわや私達の為にコメント残して下さってすごく嬉しかったです。
昨日、すーさんと一緒に読ませていただき感謝の気持ちでいっぱいでした(人)


まだお返事してないけれど、かわいい愛猫とーたんの事を可愛がって応援していただけた事がすごく嬉しかったです。

またいつか「ロシアンブルーのランキングに参加しています」って
書ける日が来るか来ないかは分かりませんがたくさんの同じ色の猫ちゃんとご一緒させていただけて感謝です。

もうちょっとご一緒願います^-^



 パパの方が泣き虫ニャ 豹になれニャ




      

  ロシアンブルーのランキングに参加しています
  
         にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村

          応援クリックよろしくお願いいたします




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠へ (永遠に可愛く) | トップ | ☆我が家のメリークリマスマス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿