進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

8月最後の日曜日

2009-08-30 07:14:54 | Weblog
今月は良く遊び、出費も多かったけど、予算をはるかにオーバーついでに
外食にしました。

最後は眠くて鳥肌がたってましたが・・・

どうしても知り合いのお店に行くとなると帰るタイミングというものが難しく
席を立つまでの段取りもあり

実は出かけの途中で道端でバッタリ会ったすーさんの先輩(私も知ってますが)に結婚祝いだといってそこの飲食代をご馳走になりました。

真っ黒のサングラスでずっと私たちを見るので
うわぁーどうしようーーとすーさんの顔を見るともう顔が戦闘モードに入っていたので、やっぱり出なきゃ良かったーーーと一瞬思いましたが
私の顔も見て笑ってる?

ん?


と、ビックリ!数年ぶりに出会って体系が変わってて

言葉が出ない位ビックリしました。



無事家に着いたらランの部屋で倒れ込むように着替えの途中で2人寝てました。

毎日2時に鳴ってる携帯の目覚ましの音で目が覚めて風邪を引いては大変だから
あわててすーさんと布団にもぐりこみました。


7時前からミーが起こせとピーピー言い出したのであーっまだ寝たかったのにーーーーぃーーーとゲージをリビングに移動

休みと分ってるので30センチ四方にいます。

すーさんは頭痛で薬飲んでまた寝ました←吐き気の方でなくて良かった
飲んだ量はたいしたことがなかったんだけれど、あまり食べなかったのと
ビール以外に焼酎も飲んでいたので・・・


夏の疲れも出る頃なので気をつけないといけなかったけれど楽しかったです。
↑何事も起こらなかった1日で良かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんちゃんは | トップ | おはよう~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿