進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

家庭菜園?( *´艸`)

2019-05-18 06:17:36 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

今朝は・・・(;´∀`)お弁当を作りませんでした。

先週も5回戦で終わっちゃってました。

って、どんな挑戦?なんだろうね。

昨日は、9時過ぎに行きました。

弟夫婦も荷物の整理に来てたので

どりる&ごおる喜んでいました!

 

ごおるは、ホース遊びが大好きなので

とうとう室内玩具用に一本もらってました。

    満足したわんよ!ハァハァハァ

処分品引き取り業者の方が来られるんだったけど、

都合がつかなくて、今日に変更(;´∀`)

また行かなくてはならない。

行ってる間に、掃除しながら

ちびっ子ご飯も作って帰る事が出来たので

今日も持って行こっ♪

夕食もスピーディーに出来る様に焼きそばにしました。

野菜のカットも実家で切って帰りました。

両親用も同時にカット!”

カットしてたらめちゃんこ早い(*´▽`*)はいどうぞ♪

青い物が無かったので、家庭菜園の豆苗を♪

以前は、成長がすごく楽しみなのと、緑が綺麗だったので

食べ辛かったケド。最近は、いただいています♪

  3回目も元気に育つかな(;^ω^)

みんな寝て、昨日は、鉄板を貸してあげに行きました。

と、言う事は・・・(;´∀`)

お風呂も母と入りました。

明日で抗がん剤治療も終わります。

顔や手や黒くなって、すごい威力だよね

しっかり笑って免疫つけなきゃね♪

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの投稿テスト | トップ | 外食 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-05-18 07:44:39
美味しそうな焼きそば!
そういえばお好み焼きも長らく食べていません。
あのソースの匂いが懐かしい・・・

コメントを投稿