進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

木漏れ日

2011-10-27 07:30:51 | Weblog
       籠の中で木漏れ日浴びて毛づくろい




      まあるが先に入っていました。「お兄ちゃまが・・・っ!」



         「大丈夫ニャよ~仲良しニャしようニャ~ぁ」



        気持ち良くなり、一緒に入ってる事に心動くまある



     日向ぼっこは休日限定でかわいい2匹の姿が見れます♪
       


                 パパ撮影の2匹なのでした^-^

ランキングに参加しています♪どちらか1つクリックして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      


     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村


今日は父の誕生日♪プレゼントは万歩計にしました。調子が良い時は散歩に出かけてるので喜んでもらえました^-^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日分のご飯の量は | トップ | 引き出しの中身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和kazu)
2011-10-27 22:25:32
はじめまして。
お祝いコメ、ありがとうございます。
気がつけば、二桁の年月を一緒に過ごしました。
まだまだいきますよぉ。

また遊びに来ます。よろしくお願いします。
和kazuさんへ (ちゃっぴー)
2011-10-28 07:49:21
私はまだ同じ猫と一年暮らした事がないので、
猫飼い1年生にもなっていないけど、猫の魅力にとり付かれて日々楽しく暮らしています^-^
あわただしい我が家ですが、これからもぜひ遊びに来てくださいね^-^

コメントを投稿