進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

昨日の寝る前に書いた日記。

2018-04-21 07:59:20 | お弁当と作り置きメニュー♪
ただいま♪です( *´艸`)

すーさんに夜ご飯の紹介を(連絡を)していなかったので

焼き飯とか分からなかったみたいで(;´∀`)ゴメンナサイ。

昨日、作ってるの知ってるから、これだけ食べてくれてました。



足の膝を怪我しているので、明日は仕事休みをいただいてるみたいですが

定刻に、就寝しました。

我が家の朝は深夜からなので、やらいちょうさん、

はじめましての鈴木さんも驚きの就寝時間ですよね(;・∀・)

パパは、寝たニャよ。(どりる&ごおるも)



我が家は、深夜1時半からの行動開始の主人

私は、目覚まし時計を二度延長して1時45分起床です。

なので、休日は早めに食事出来るので、早寝します♪

私も慣れるまで眠りに付くのが難しかったんだけど、

今では、翌日休みでもPM8時過ぎると眠くなっちゃいます。

習慣ってすごいですよね( *´艸`)

僕も慣れて来たニャ!”

・・・そこは上っちゃダメだよ♪



マイケルは、半年前からですが、

順応してくれて、逆に猫が活発時間と同じかも知れません。



昨日の夕食は、フライパンドン!”でした。

あれこれ作り置きをしていても、少し時間が間に合わず・・・(;´∀`)



本当は、豚肉のお鍋にしようと思ってて、

残りのお肉は、カボチャとのコラボ♪



それを明日のお弁当に入れようと思いましたが

冷凍庫へ・・・



焼き飯は、以前出前した時の冷凍を解凍。



蒸した野菜達は、サラダに(*´▽`*)



いつも長い私の記事を読んで下さりありがとうございます。

こけこっこーーー。はい。職場です。

今日は、気温が上昇しそうなので、パパが一緒で良かったね♪

久しぶりに安心して出勤出来ました♪

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいハーネスとドライブ | トップ | お昼寝大会開催! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-04-21 08:08:14
ニャンコの就寝時間とは
合致しているかもしれないですねww

コメントを投稿