進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

猫の自動給水器

2013-09-27 07:52:38 | Weblog
昨日は、三歳の誕生記念を迎えたまある(*´▽`*)お祝いのコメントいただきありがとうございます。

 記念に、ネコカフェ?循環式自動給水器を購入しました。私ニャは、おやつがいいニャのに。



 今まで欲しかったんだけど、くうるが、水遊びが好きなので、

 流れるタイプの給水器は(;´∀`)なんかすごいこと想像しちゃって

 けど、どうぞ!どうぞ!と、提供した物は、意外と悪さしない気もして・・・  

               これに決めました!



    ふ~ん。水槽のと同じ感じ仕組みじゃわー。と覗き込んでました。(これ系は苦手な私)



          かわいいじゃんっ(*´▽`*)



 他にも、カリカリとかの補充があったので、あれこれ買っておきました。
                        (後は、小出しで楽しむ用)



       夜ご飯は、母との交換メニューのおでん♪ 

       私は、水曜日遊んじゃったので無しだったけど(;´∀`)



   給水器は、やっぱりくうるがすぐ手をバシャバシャ♪

    その後、意外にスルーしてくれてるので大正解!”

 

 振動でピヨピヨ♪音がするおもちゃを撮影しようと思ったら、あびるが待ちきれなくて

           僕は、これがいいニャ!



 猫用、誕生日ケーキは、力を入れませんでした(笑)

 8月10日のあびるの間違え誕生日を境に、休日に運良く当たった子はラッキー♪

 って、猫が一番嬉しいのは、ケーキじゃなくて(分かんないもんね)

 好きなじゃらしを思いっきり振り回すことヽ(^o^)丿

   お披露目大会が終って、とぼとぼ歩く男組み♪

               ご飯食べたら遊ぼうね♪



    遊ぶの大好きな我が家の猫たち、すーさんが寝る前には、ベットの上で

    遊んでくれることをよく知ってるので、トイレの前で待ち伏せ。   



                  すくすく元気に育ってね♪愛してるよ♪

ランキングに参加しています♪3つの下の写真のどれかをポチっとヨロシクお願い致します^-^              

                   にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まある三歳誕生日を迎えました。 | トップ | ここまでおいでぇ~ベロベロ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2013-09-27 07:52:35
美味しい水は
ご飯と同じくらい大切ですね。
水のにおいにも敏感な猫さんですから、
これはうれしいでしょう。
ご無沙汰です。 (コロ)
2013-09-27 20:51:08
ちょっとお邪魔いたします。

数年前とてもお世話になったコロさんです。

覚えてますでしょうか?

自分のブログでさえいじってないので挨拶はどうかと思いましたが、何と申していいのやら、、、。

ちょっと気になったので私は生きてますよ~
の報告がてらお邪魔してみました。

<継続は力なり>

ホっとしたコロなのでした~
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2013-09-28 07:09:50
お水はとっても大切ですよね♪

喜んでくれたのは、水遊びが大好きなくうるなんだけど、
あまり気にならない程度にマイナスイオン的な
音がここち良いです^-^
コロままさんへ (ちゃっぴー)
2013-09-28 07:15:15
ずっと、ずーーーっと、気にかかっていました!
ちょくちょく今でもブログを覗いては・・・

つい2日前くらいも、覗いて見たんですよ(笑)

なので、願いが伝わったのでは?と、驚いて喜んでいます!
お元気な近況報告とっても嬉しいです。

もっと詳しく知りたいけど(笑)

昔、送った事のあるメールアドレスは、まだ使えるのかな?
と、数日前も送ってみようかな?って、まじで携帯手に握ったんだけど、
本当に嬉しいですヽ(^o^)丿

良かったらまた遊びに来て下さい^-^
おでん (祇野さんちの蓮)
2013-09-29 15:37:10
ちゃっぴーさん

お身体の調子はいかがでしょうか?
暑くなったり、涼しくなったりと一日ごとに気温が
めまぐるしく変わるので、身体もなかなかうまく
適応しないですよね。
(あ!違うかなぁ)

そろそろさんまもいいけど
おでんもいいですね、とちゃっぴーさnのブログで気が付きました。
次の仕事の時に、仕込みしておこうと思います。
お食事ネタも猫さんも楽しみですが
あまり無理はしないでくださいね
蓮さんへ (ちゃっぴー)
2013-09-30 03:22:44
寒暖の差~今年は何だか息苦しい感じします。
( *´艸`)毎年、なんやかんやで季節の変わり目せいにしてるけど
合ってますよね♪

サンマ!価格が少し落ち着いたかと思ったけど、
なかなか思いっきり下がってくれません(;´∀`)

そろそろお客様のリクエストにお応えして焼かなければいけないみたいだけど、
やっぱり自宅で焼き立てを食べるのが一番美味しいですよね!

おでん♪もう3回目です!3日は食べれるので
美味しくて助かるよね( *´艸`)

コメントを投稿