進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

日曜日の日記 その1

2011-10-24 07:51:23 | Weblog

朝から久しぶりの晴天!姫はまったりソファーの上でくつろいでいました。



  ↓遊んでもらった後なので^-^



先週日曜日の残りの食パンを冷凍していたので、解凍して例のごとくお魚グリルで焼きました。

     



   おーーーっお!今回は焦げなかったんです ←(笑)かなり見張っていました。



     朝日を背中に浴びてグットモーニングしてました。くうるは物色中です。



       朝食を作った流れでそのまま台所で夕食と作り置きメニュー開始



       ほうれん草もギリギリセーフで冷蔵庫からよみがえりました!



     メインの餃子作り、今回はキャベツが少なかったので白菜を半分プラス



パパが水槽の水換えを終わらすと同時に出来上がりました。



フライパンでまん丸並びの餃子になる予定でしたが、ひっくり返すのを失敗しちゃって(汗)
       具が飛び出ちゃったよぉ・・・・・

 

            ちょっと長くなったので、その2に続く(笑)

ランキングに参加しています♪どちらか1つクリックして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      


     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前から後ろから | トップ | 日曜日の日記 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿