止まらず一歩

何かをさがして
舞台を増やしたり変えたりしながら
それを残していこうと思います

柳瀬は真実を語っていないと愛媛県知事が不快感!

2018-05-11 07:40:40 | Weblog
2018/05/10 23:36 半歩前へ

 加計疑惑をめぐる元首相秘書官の柳瀬唯夫の答弁について、愛媛県知事の中村時広は10日、「愛媛県の信頼を損ねるような発言があったのは非常に残念。すべての真実を語らないという印象だ」と強い不快感を示した。
 知事は、柳瀬の答弁を踏まえて県職員への聞き取りをした上で、11日の記者会見で詳細を明らかにする。

 2015年4月に官邸を訪れた際、柳瀬が県職員らに「首相案件」と発言したとの愛媛県の記載文書は「改ざんの余地がない」と主張。
 「職員が一言一句漏らさずに報告したい、との気持ちをありのままに書いた。間違いなく柳瀬が言ったと思っている」と強調した。 
 それはそうだろう。愛媛県の職員が、柳瀬唯夫が言ってもいないことをどうして、わざわざ記録にとどめておく必要があるのか?これ一つとっても、柳瀬のウソがばれるというものだ。 (敬称略)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿