ススミ日記(・3・)~♪

パズドラID221701216です。申請よろしく!

社団戦など

2016-11-16 03:24:32 | ゲーム
もう1ヶ月前の話だけど久しぶりに社団戦出ました。

約2年ぶりかな。めっちゃ久しぶりにひどいさんに会ったな。サディさんとの会話は10年前と何も変わってなかったw。


ミラクル東工大は4部でここまで2勝10敗と絶体絶命状態w。

最終日全勝しても他力だったようだ。

それでも最終日はみんな勝ちまくり3連勝して入れ替え戦進出し、入れ替え戦も僕のかわりに出たオクレさんの活躍により4-3で勝利。4部残留を決めた。


僕は3局指して2勝1敗だった。なんか全部受けてばっかりだったな。勝った2局は相手の攻めが切れて終了、負けた1局は受け間違えて崩壊して終了。

疲れたわりにあんまり指した気がしないw。なんか全体的に弱気だったなぁ。

最近は将棋ウォーズで3分切れ負けしかやってなくて考える力が落ちてる気がするな。次出るときは事前にリハビリしておこう。



あとは最近やってるゲームの話


>FF15

体験版が出てたのでダウンロードしてやってみた。完全にアクションRPGになってた。

でもこれはこれで面白そう。まだ30分くらいしかやってないけど、とりあえず体験版最後までやってみよう。

今のところ買おうかなと思ってる。


>ハースストーン

始めてから1年以上経ったがまだまだめちゃくちゃ面白い。今の環境はシャーマン強すぎでちょっと不満だが、来月新しいカード追加されるしそれに期待。

最近はテンポメイジが楽しくてそればっか使ってる。


>ギルティギア

カイとスレイヤーが18段に落ち、なぜかポチョムキンが19段に。トレモ1秒もやってないポチョがなぜか勝てる。

20段はよっぽど運がよくないと無理そうだなぁ。力の差を感じる。


>パズドラ

まだやってるものの一時に比べるとかなり適当。もうピィもプラスも余りまくってるしログインで石ためてガチャ引くくらい。進化や覚醒で新しいリーダーが全然出てこないのでキャラを育てる必要がないという…。

もうここ数ヶ月イルムとミルとクリシュナだけいればいいんじゃないかって感じ。

最近楽しかったのはツバキの分岐究極のおかげで特殊降臨ラッシュをソロでサクサクいけるようになったことくらいかな。