耳は節穴

レコード・CD・オーディオ・歌・楽器などの音楽関係のことを書いていきたいと思います。

かまれます!

2010年08月22日 | 雑多

はぁ?

おわっ!

 

って、決して噛みついたりしません。
今日は県立博物館・美術館へ「沖縄マンガ展」を見に行ってきました。
申し訳ないのですが、マンガはある年齢から全く読まなくなったので、
初めて見る作品ばかりでした。それでも結構楽しめたのは、各作品のクォリティーが高いせいでしょうか。
さりとてこれからマンガにはまることもないでしょうけど。

一番印象に残ったのが山咲トオルの「戦慄!!タコ少女」でした。
楳図かずお風の恐怖系の画にナンセンスなストーリーのギャップがたまりませんっ!
あと、4コマの「おばあタイムス」も笑えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿