耳は節穴

レコード・CD・オーディオ・歌・楽器などの音楽関係のことを書いていきたいと思います。

300km完走できなかった

2014年05月11日 | じてんしゃ

オダックス近畿主催のブルベ「BRM510 近畿300km 丸岡 なんちゃってアタック千里浜」に参加しましたが、残念ながら完走はできませんでした。


いいお天気ででしたが、前半はずっと向かい風で少々つらかった。
それと宝達山の登りで予想外に時間を食ってしまい、その後で何とか挽回しようとあせったため、ハンガーノックで動けなくなってしまったのが敗因です。

 

それでも何とか最後まで走り続け、翌朝夜が明けてから丸岡に到着。始発電車で帰りました。
300kmなのにまるで400kmを走っているようなタイムです。

フロントギヤがシングルなのと貧脚のため、長い登りはどうしても時間がかかってしまいます。
若い頃のように鍛えればそれだけ伸びるというわけにもいかない年齢ですので、いかんともしがたいところです。
あとは道具でカバーするしかないかなぁ。

スタッフが撮影してくださった写真。自分が走っている写真は珍しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿