耳は節穴

レコード・CD・オーディオ・歌・楽器などの音楽関係のことを書いていきたいと思います。

ポータブルCD

2007年09月01日 | オーディオ
8月もあっという間に終わり、もう早や9月です。
この夏は暑かったし、やけに忙しかった。少々バテ気味です。

昨日、長いこと使ってきたポータブルCDプレーヤーが壊れてしまいました。
動作中に誤ってスイッチを押してもそれを受け付けないようにする機能があるのですが、これが解除しなくなってしまいました。
ラジオも付いていて、とても重宝していたのですが、残念です。
今はメモリープレーヤーが全盛なので、このようなCDはもうありません。
数えてみるとおよそ6年も使っていますので、持ち歩いて使うものとしては結構長い寿命だったと思います。

代替機はどうしようか・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応処置をしてみました (管理人さんたろう)
2007-09-16 21:59:55
本体横っちょにあるロックスイッチの隙間から接点洗浄剤のスプレーを吹き付けてみたら、一応治りました。
しばらくは使えそうです。

あと、全く使っていなかったリモコンをつなげてみるとこれも動作OKでしたので、もうしばらく使えそうです。
ありがたいこっちゃ!
返信する

コメントを投稿