富士山の裾野市商工会公式ブログ

HPリニューアルいたしました! http://www.susonoshi-sci.com/

B1中日本・東海地区大会設営と前夜祭9/23

2011年09月23日 22時56分52秒 | SUSONO BRAND
設営完了、お隣のブースは「静岡おでん」さん。

こんばんは。
ただいまは東名高速豊橋インター近くのホテルで更新しています。(22;50)
午前中に裾野市を2台の車で機材食材を満載にして愛知県豊川市に旅だちましたが
高速は順調にすすみ午後一番から設営に掛かりました。
明日からはじまる「B1グランプリ中日本・東海地区大会」ですが
いつものようにいつもの団体と新規団体の皆さんで前日の今日から熱気ムンムンです。
「食によるまちづくり」いろいろな苦労もありますが楽しいイベントです。

前夜祭です。異常に盛り上がりました。

豊川の「お稲荷さん」フルバリエーション

昨年度、B1GPグランプリの甲府の皆さん、いつお会いしても清清しい若者集団です。
私BLOG管理人は郷土愛に溢れた彼ら・彼女らが大好きです、

明日に続く・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿