富士山の裾野市商工会公式ブログ

HPリニューアルいたしました! http://www.susonoshi-sci.com/

沼津法人会裾野支部、経営者講演会2/7

2013年02月14日 00時00分09秒 | 催し・イベント・セミナー

冒頭のご挨拶される渡辺沼津法人会裾野支部長

裾野市商工会で事務委託させていただいている沼津法人会裾野支部の経営者講演会が2/7松富を会場に開催されました。私BLOG管理人も一応会員でありますが数年に1回程度の出席でしてまことに申し訳なく感じています。

(お問合せ 裾野市商工会:055-992-0057) 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へにほんブログ村   

で、肝心の経営者講演会ですが山口沼津法人会副会長と渡辺沼津法人会裾野支部長という地元では超がつく優良企業の「経営者としての生の発表」でして、実感を多く感じる講演会でした。最初の講演は株式会社フジヘンに注入するご自身の考え方・経営姿勢を感じる山口さん(前裾野市商工会長)熱い言葉には感動しました。

1月の体調不良から奇跡的カンバックした株式会社渡辺建設社長の渡辺さん、いつのまにかパワーポイントを習得し、本番で試みる姿勢には新鮮さを感じますし、「実際自分でやってみる」という姿勢には感服いたします。ご本人は「大幅に時間を超過した」と反省仕切りでしたが、会社経営と個人の履歴の合わせ技はかなりためになったと感じた会員も多いのでは・・と思います。私もそのひとりです。(*投影のため、ご本人はブラックアウトしてます。冒頭画像がご本人ですので)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿