富士山の裾野市商工会公式ブログ

HPリニューアルいたしました! http://www.susonoshi-sci.com/

富士山を世界文化遺産に at フェスタすその

2011年10月03日 08時10分00秒 | 観光部会

10月1,2日開催されたフェスタすその(裾野市産業祭)に出展いたしました。

 土日に開催されましたフェスタすその(裾野市産業祭)には多くのご来訪がありましたが、今回は特別に静岡県からお借りした「富士山を世界文化遺産に」啓発活動用のパネル30数点を展示させて頂きました。また、あわせてご来訪いただいた方に富士山に対する思いをこめたメッセージを収集させていただきました。11月1日には裾野市民の富士山に対する熱い思いをこめた市民組織「仮称;富士山世界遺産裾野市民会議」が誕生予定です。もっとも大切であろう保護保全を促進する組織展開になろうかと思います。ご興味がある方、裾野市商工会にご連絡ください。

問合せ 裾野市商工会:055-992-0057)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へにほんブログ村

活動開始から着ている「For Beautiful Mt.FUJI」のベストをだいぶ浸透したようです。「頑張って!」と暖かな応援も頂きました。

2日間、会場では下は小学校低学年から上は人生の先輩まで多くのメッセージを頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿