所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

最近のお気に入り

2014-08-14 13:40:31 | 仕入れ
お盆のせいでしょうか?
今日は道が空いていていい感じに市場にいって来られましたよ

色々と仕入れてきましたが、私のお気に入りの中のひとつが昔からちょくちょく買っています。クジラ!

癖がないイワシクジラのさっぱり系の赤身
最近は卵の黄身醤油で食べるのが気に入ってます

もうひとつは、最近よく買っているメカジキ
今回は宮城県産です。
しつこすぎないしっとりとした脂は癖になりますよ
なんとなく外国のもののようなイメージもありますが、美味しいものですよ!

是非一度食べてみていただきたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | 連休のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿