SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

【香港滞在記2018】ルネッサンス香港ハーバービューホテル

2018年07月13日 | マイルの旅
香港・マカオから帰国後、バタバタしていてなかなかアップできませんでしたが、
ついに今日から、香港・マカオレポート開始です




セントレアを定刻通り出発しましたが、

なんと、香港は大荒れの天気
大雨で雷はなってるし、、、

着陸態勢に入って、ああ、もうすぐ着くなあ~~と安心したら、


なんと、


豪雨で滑走路が見えず、着陸を断念、、、


しばらく上空を旋回した後、再びチャレンジしてなんとか着陸
なんだかんだで、予定より2時間近く遅れて到着~~~~~
で、色々予定が押しましたが、、、


夕方に、香港での2泊でお世話になった「ルネッサンス香港ハーバービューホテル」にチェックイン




「ハーバービュー」という名の通り、



香港のハーバーを一望できる素晴らしいロケーション


もちろん、この滞在もフォトプロデューサーMASA伝授の「ホテルセミナー」術を活用して、
2泊ともアップグレード


特に、2泊目は、、、

Dynasty Suit(ダイナスティースイート)という、最上階のお部屋へ
この部屋に直接行けるエレベーターはなく、
エグゼクティブのラウンジ内にある階段からしかアクセスできない特別階に位置する。
通常は、各国の首脳クラスが宿泊するお部屋らしく、
そのお部屋に、なんと我々は宿泊しました




これは展望台からの景色ではなく、
宿泊したお部屋のリビングルームからの景色
香港のハーバービューを独占気分

Dynasty Suitの全貌は下の映像で

SUSIE in ルネッサンス 香港 ハーバービューホテル


そして、このホテルはラウンジからの景色も素晴らしく、
夜は夜景を観ながら、



こうやってみんなお酒を楽しんでいます



私達も、もちろん、ラウンジでゆったりゴージャスに時間を過ごしました


ラウンジのお昼間の様子はこちら
     ↓
ラウンジ in ルネッサンス 香港 ハーバービューホテル



このホテルには子供が遊べるスペースやプールもあるみたいだったけど、
時間がなくて行けなかった~~


次回はもう少しゆっくり滞在してもっとホテルライフを満喫したいな




今回の滞在ととっても親切にしてくださったスタッフと(香港の方ですが日本語がペラペラ


さて、次回はの旅レポートは、香港で行ったところ、体験したことを書きますね

お楽しみに


「え~~、なんでいつもこんな素敵なお部屋に泊まれるの?」
と不思議に思っている方、

たった3時間のセミナーで誰でも、
日本はもちろん、世界中のホテルでより快適&ゴージャスな
滞在を実現する旅行術を、MASAがお伝えしますよ


フォトプロデューサー・旅行写真家MASAの「ホテルセミナー」の
詳細・お申し込みはこちらから

 

「SUSIE公式LINEアカウント」始めました

次回の
「お茶会」や「女子会」、「プロフィール写真撮影会」、「SUSIEの英語レッスン」、などすーじー企画のイベント、メディア出演などの情報がいち早く欲しい方は、
「SUSIE公式LINEアカウント」をフォローして下さいね
公式LINEだけのお得なクーポンもありますよ


下をクリックで簡単に登録できます 


友だち追加

アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 世界旅行術セミナー(マイレージ)に関してはこちらから

 ホテルセミナーに関してはこちらから

 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 






















最新の画像もっと見る