@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

漲る(みなぎる)食欲

2018-01-11 23:59:39 | 茶長毛猫めいこ
茶長毛猫めいこは抗がん剤治療後もステロイドと抗生剤の服用を続けています。
低用量で続けていますが、今月で半年服用したことになるので、副作用が出てしまう前に今後の治療方針を担当の先生に相談したいと思います。

そのステロイドが影響しているのか、めいこは死の淵を彷徨ったとは思えない程、食欲旺盛です。
ウェットもドライもよく食べます。
もう少し体重が増えてくれればいいのですが、全盛期まではあと1kgくらい足りません。

今日の写真は早朝のめいこです。
好きな場所で、好きなように暮らしてもらっています。
こんなに寒くても、まだ外に出たがる時もあるんですよ~!
もちろん、それだけは我慢してくださいねとお願いしています。


めいこ:「ここも気に入っているのよ。」


めいこ:「毛布の下の湯たんぽが温かいわ♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿