『見ました!』鋼のB級魂

B級時々A級。アジア時々ハリウッド

見ました!『キャットウーマン』

2004-11-07 | その他
『キャットウーマン』ですが、実はすんげぇ楽しみにしてたんですよ。
ただね、デザイン的に・・、1977年の日本映画実写『キャッツアイ』を思い出してしまうんですよね・・・。
稲盛いずみの黒歴史とも言えるこの衣装・・・。
あと、藤原紀香と内田有紀の黒歴史でもあるわけですが・・・。
っつーか、『私立探偵濱マイク(劇場版)』シリーズの林海象監督の黒歴史でもあるかもしれないし・・・、多分北条司先生も確実にご立腹のことと思いますが、これを自腹で見に行った私も相当ご立腹・・・。

しかし、キャットウーマンはけっこう良かった。
ハル・ベリーがかわいいんだよねぇ。
好みの問題もありますけど、俺は好きだね。
話の内容は置いといて、『女』をテーマにアクション交えて、わりと飽きさせない作りで、しっかり作ってありました。
アクションフェチとしましては、カポエラ風・・・というか、カポエラの技を取り入れたアクションに感激しました。
セクシーに闘うにはやっぱ、脚だよね。手技より足技。
若干CGがCGとわかっちゃう部分が目に付きはしましたが、俺的には見て損はなかったかな?
とりあえず、ビデオレンタルはじまったら借りてみることはお勧めします。
何も考えないで、ハル・ベリーの瞳に吸い込まれてください!

最新の画像もっと見る