ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

10・30 プレオープン

2015年10月31日 | 暮らしと思い
ありがたい。

SMSでプレオープンを知らせたら、大勢のお客様が来てくださった。

退院を喜んで下さって、見舞いやら快気祝いやらお持ちくださった方も。

関わりたくないと連絡を絶つ身内がいるというのに、他人なのに退院を喜んでくれるばかりでなく駆けつけてくださる。
なんとありがたいことか。

これからもやっていける気がしてくる。
頑張るしかない。

朝 ・スムージー(小松菜、ブルーベリー、みかん、りんご、バナナ、黒ごま黄な粉、ココナツスムージー、ヨーグルト、オメガ3)・コーヒー・バタートースト
昼 ・越前おろしぶっかけそば・豚しょうが焼き・ナムル(もやし、ほうれん草)
夕 ・釜めし・かぼちゃ煮物・味噌汁・力餅

頂き物
   ・越前そば(先輩)
   ・柿(H矢さん)
   ・釜めし・力餅

見舞い・Y崎さん・H口さん・H矢さん
この記事についてブログを書く
« 10・29 プレオープンの... | トップ | 10・31 感謝あるのみ »
最新の画像もっと見る