ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

4・18 いつもの休み 

2016年04月18日 | 暮らしと思い
休みの日

夫、朝から病院二つ回り、午後から義母の見舞い。
きょうは高速を使った。

スムーズに到着できるかと思ったら、病院の入り口を数メートル行き過ぎた。

往復パーフェクトはいつになるのか?


義母、車いすで院内を回ったり、話もしっかりできたと思えば、気が遠くなってしまったり不安定な状態だった。
しっかりしているときは、「疲れているのではないか」と気遣いの言葉をいい、「あのまま死ねばよかった」と言い出したり。

夕食は自分で食べられたので、少しは安心できた。

朝 ・スムージー(小松菜、抹茶、ヨーグルト、黒ごまきな粉、アマニ油、オレンジ、りんご、バナナ)・コーヒー
昼 ・おにぎり・エッグタルト・みたらし団子
夕 ・高菜チャーハン・オニオンスープ・焼売・茎ワカメの天ぷら(夫・かけうどん)
   
夜食・プチ伊勢茶あずき・ヨーグルスタンドピーチ
           

この記事についてブログを書く
« 4・17 楽ちんな一日でした | トップ | 4・19 ステロイド系消炎... »
最新の画像もっと見る