ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

7・12 引越し準備

2010年07月12日 | 暮らしと思い
今日、義母の引越しは延期になったが、義弟の家にある仏壇で義父の新盆を迎えるらしく、
位牌だけの引越しを行うとのこと。
夫は義弟が来る前に、母親に話があると,早朝に出かけると言っていたが、
6時に目覚ましの音はすれどいまだ起きてきてはいない。

何とか起きて出発。
その前に私は銀行回り。

義母のところでは、汗だくでダンボールに荷物を詰め、あいたところをふき掃除。
ずっと使っていなかったエアコンを入れたら、突然エアコンから水が流れ出し大変な思い。
義母が位牌を持って義弟の家へ行ってしまった後も、ダンボールがなくなるまで荷造り。
なんでも人任せは義母の真骨頂。
後であれがないこれがないと言い出さなければいいのだが。


朝 ・ジャムトースト・コーヒー
昼 ・うどん・きゅうりもみ
間食・プリン
夕 ・ハンバーグ・まぐろ・味噌汁(夫が用意してくれた。)
この記事についてブログを書く
« 7・11 参院選挙日 | トップ | 7・13 PC不調 »
最新の画像もっと見る