ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

9・23 掛け布団を出す

2013年09月24日 | 暮らしと思い
昨夜は、タオルケットで全身を覆って寝ても寒かったので、今朝掛け布団を出した。

凍らしてあるパイン、オクラ、バナナの入ったスムージーは、今朝は冷たすぎると感じた。
いつまで続けるか。

義母宅

腰の痛みと少し頭痛があったので、食事の後はリビングのソファーで横になっていた。
夫は高いびきで寝ているし、義母一人ジグソーをしているので、30分ほどジグソーを手伝った。
DVDはまた「イ・サン」
見るのは4回目くらいになる。


朝 ・スムージー(モロヘイヤ、オクラ、つるむらさき、アボカド、パイン、りんご、バナナ、ヨーグルト、牛乳、ゴマ黄な粉、オリーブオイル)

夕 ・まぐろ・かぼちゃサラダ、トマト・青椒肉絲・とうがん・かぼちゃ・きゅうりもみ・味噌汁・牛丼

この記事についてブログを書く
« 9・22 ワンダフルライフを... | トップ | 9・24 栗ご飯ならず »
最新の画像もっと見る