ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

9・17 本日臨時休業

2013年09月17日 | 暮らしと思い
台風の影響で、きっと市場の入荷は少ないだろうからと、急遽店はお休み。
お客は、すべて注文するわけではないのに「品数が少ない」ことを指摘するし、
店主としては納得いく商品を仕入れられないことがいやなのだろう。

疲れもたまっているようだから、今回は仕方なく、ありがたく、お休みしようと思う。

今日の行動
①銀行
②床屋
③献血

平成20年11月以来の献血ルーム(111回目)
中の雰囲気もやり方もだいぶ変わっていた。
暗証番号を入れたり、PC画面での質問に答えたり、血圧もセルフだったり・・・
成分献血は終了していて、400mlの全血献血だった。
10分ほどかかるといわれたが、実際は5分弱で済んだ。

表彰の盾の申請をしてくれるとのこと。


朝 ・スムージー(オクラ、つるむらさき、モロヘイヤ、コリンキィ、アボカド、パイン、りんご、バナナ、レモン汁、黄な粉、ヨーグルト、オリーブオイル)
昼 ・バナナチーズトースト・ポタージュ・コーヒー
間食・神戸ドーナツ、せんべい・ミルクティ(献血ルームにて)
夕 ・さいころステーキ・レタス・かぼちゃゴマ味噌煮・ところてん・巨峰・ごはん

頂き物・巨峰(O田さん)

この記事についてブログを書く
« 9・16 嵐でも | トップ | 9・18 ぎっくり腰もどき »
最新の画像もっと見る