成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神2-3読売 連敗止まらず、3タテを許す!日々是好日

2012-07-08 20:48:30 | 阪神タイガース
 9回表、新井良のタイムリーで1点差に迫るも逃げ切られました。残念!読売に3タテをくいました!

 落ちるところまで落ちるにしても何時まで続くのか?極端に悪いわけでもないが、やはり、弱いよね。

 今季は優勝切望で始まり、希望から絶望へでしょうか!あなかなし!

 メッセ、能見、そして、安藤と先発投手が崩れた3連戦でありました。

 6連敗。

 3回表に、マートンが読売先発のホールトンから、先制のセンタータイムリーヒットを放ちましたが・・・

 3回裏、阪神先発の安藤が村田に犠牲フライを打たれて同点にされた。

 4回裏にも、3連打され古城タイムリーヒットで勝ち越された。

 5回裏も、連打されて、0アウト1塁2塁となり、安藤降板で加藤へ。しかし、阿部にタイムリーツーベースを打たれた。

 阪神1-3読売

 6回以降も鶴ー筒井ー榎田と継投して抑えるが、読売はホールトンが好投。

 7回表の2アウト1塁3塁のチャンスもあったが得点できず。

 8回表は、読売投手交代で山口。3者三振に抑えてられた。情けない。

 9回表、読売はマシソン。2アウト1塁で、新井良が右中間へタイムリーツーベースを放つ。しかし、浅井が倒れて試合終了。

 阪神2-3読売


 まあ、聖地・甲子園で頑張ってもらいましょう。


 阪神優勝日本一
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« はぐれ長屋の用心棒、華町源... | トップ | 7月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カープ大好き)
2012-07-09 20:06:14
巨人が4連勝したことはうれしいが火曜日から巨人は広島戦です。広島戦の時巨人は岩本貴裕選手のために絶対に広島に負けてください。阪神が6連敗したことはうれしいです。当分阪神は広島戦以外も絶対に負けてください。現在広島は4位で巨人は首位で阪神は5位です。広島は21年ぶりのリーグ優勝と15年ぶりのAクラスに向けて負けることが了承されません。2000年代全部Bクラスだったのは広島だけで広島の選手・監督・コーチは非常にかわいそうです。岩本貴裕選手は「カープ優勝」の願い事を書いてありました。巨人は「日本一」の願い事を書いてますが巨人は3年前に日本一になってます。残りの試合巨人は広島戦以外頑張ってください。

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事