成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神10-0横浜 バカ勝ち、小嶋ー西村ー藤原ー筒井の完封リレー!横浜さんのサービス?

2011-10-13 21:10:10 | 阪神タイガース
 他力本願で3位祈願であろうとも、やる時はやらなくてはねえ。

 阪神先発は小嶋、横浜は三浦。

 2回に三浦から新井が17号ソロを打ってから、3回・5回・6回・8回・9回とバンバンと得点が入りました。15安打。

 横浜さんのエラーにも助けられて。

 一昨夜と昨夜、打っててくれていたらなああああああああああああああああああああと声がでそうな・・・勝利でした。

 3位あきらめたことによるプレッシャーのない阪神、消化試合のような横浜の気持ち。それとも、阪神に対するサービスかな。

 小嶋は今季1勝目。もっと力があるはずだが。

 新井が何故か?よく打ち得点も入れました。最後の試合までこれぐらい打てば、他力もありえるかも。

 朝から、真弓監督が解任?と職場でも話題になりました。職場の阪神フアンがみんなオーナーのような、監督のような感じで笑えました。

 
 来季・阪神優勝日本一

 
コメント (2)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
« 10月12日(水)のつぶやき | トップ | 10月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真弓監督 (ウル虎の★)
2011-10-13 23:06:49
真弓さんは、今年を以て解任が妥当かと思います。来年に向けて、期待するところが見当たりません。それはそうと、圧勝でしたね。毎日こんな試合が続くといいですね!
ウル虎の★さん、こんばんわ! (ウフフマン)
2011-10-14 23:31:51
連夜の圧勝!大勝!不思議なものですね。真弓さんが辞める流れになったとたんに2桁得点とはねえ。
このままの勢いで最終試合までいってほしいですがね。

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

【2011 公式戰】 ○ 阪神 10-0 横濱 (横濱) ○小嶋 /借金2 (仙丈亭日乘)
新井、4安打4打點の大活躍。小嶋は今季初勝利。
阪神、大勝! (ぼけ~~~っと人生充電記!)
真弓監督解任! 今朝のスポーツ各紙にでかでかと載っていた。 真弓監督辞任というのもあったけど自分では辞めんやろなぁ。 条件はBクラスでシーズンを終わったらということだけれども、それだったらせめてこの13連戦が始まる前から言っとけよ! 早々と監督続投を言....
【阪神】横浜に大勝! (FUKUHIROのブログ・其の弐)
(横浜) 阪 神013 021 012=10 横 浜000 000 00X=0 <投手> (神)小嶋-西村-藤原-筒井 (横)三浦-山本-福山-大沼 ○小嶋1勝1敗 ●三浦4勝 ...
真弓解任報道の日、阪神猛攻15安打&完封リレーで10対0のボロ勝ち~! (勇皇の人生とタイガース)
○阪神10-0横浜/横浜スタジアム 今季初先発した小嶋、 5回1/3を1安打無失点に抑え、 おそかりしながら今季初勝利~! ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪ なんと2007年以来 4年半ぶりとなる通算3勝...
小嶋の一球が試合を決めた! (りが・みりてぃあ野球殿堂)
正念場の13連戦。昨日まで9試合を終わって6勝3敗、関東遠征も6試合を終わって3勝3敗・・・評価は分かれるところでしょうが、その前の状態を考えれば、健闘と言ってもいいかもしれない。 ・・・ただし、3敗がいずれもサヨナラ負け・・・・ 紙一重のところで、全勝が狙え...
15安打、10得点で快勝! (虎虎虎「ミラー版」)
横浜0-10阪神阪 神 013021012=10横 浜 000000000=0通
【開き直った】躍動する小嶋、打点王へまっしぐら新井さん【vs横浜】 (猛虎Japan!)
阪神・小嶋が4年半ぶりの勝利「うれしい」 阪神打線が三浦を攻略した。二回に新井の17号ソロで先制。三回には平野の適時二塁打、新井の2点適時打で3点を挙げ、五回にも2点 ...
ベイを圧倒☆虎はまだ生きている (ウル虎の★)
10-0横浜(ハマスタ) 思いの外、一方的になりましたね! ローテの谷間で小嶋を先発に立て臨んだゲームでしたが、見事な圧勝にホッとしました。 東京ドームの鬱憤を、一気に吐き出した感じでしょうか。今日は気分爽快と言っておきましょう。 この勢いを、明日の神宮へ....
〔阪神タイガース〕消化試合は気楽だにゃあ~。来週の甲子園でエノゴリくん先発テスト希望! (しっとう?岩田亜矢那)
セリーグの順位もほぼ確定し、 真弓課長の事実上の更迭も決定し、 (その件についてはひとつ前の記事で詳報) 正にストーブリーグ真っ盛り! 今日の試合なんぞはvsベトナム戦以上のテストマッチ (小嶋の先発は以前から決まっていた、らしいけど、) なんやったら、ベ....
小嶋が4年半ぶりの勝利 (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
2007年、ルーキながらも開幕ローテに入り、プロ初登板の広島戦で初勝利。3戦目の横浜戦で2勝目を上げ、井川の後継者やと喜んでいた。3勝目まで長かったなあ。