成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ソフトバンク・ホークス日本一!

2011-11-20 23:08:09 | 雑談
ソフトバンク日本一!杉内の好投で歓喜(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 最後は、ホークスの気合勝ちでしたか。今季のホークスなら日本一でおかしくないわけで。

 しかし、したたかな落合監督が采配する中日ですから、最後までもつれ込みました。

 プロ野球フアンにとっては嬉しい誤算、経営者側にも嬉しい展開でしたかね。

 今夜は、やはり杉内の好投で序盤に先制点を許さずというところが・・・。

 秋山監督、選手の皆さん、ホークスフアンの皆様、おめでとうございます。

 藍さん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!おめでとうさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント (2)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« 天気が良くなってきたので | トップ | 11月20日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っ払った藍です (藍)
2011-11-20 23:49:58
を8杯もいただいたので酔っ払ってしまいました。
ホークスが日本一に輝きました。

長い道のりでした。
中日かホークスか最後まで分からない日本シリーズでしたよね。

応援ありがとうございました。
来季こそ、阪神との日本シリーズが叶いますように。
藍さん、おめでとうございます! (ウフフマン)
2011-11-22 00:07:55
長年の夢がかないましたね。これから良いことが起こるんじゃないでしょうか。僕は、リーグ優勝のホークスから見て、日本一は間違いないと思っていたので、予想が当たり嬉しいですね。
来季は、阪神とソフトバンクで日本一を争いたいものです。

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

福岡ソフトバンクホークス 完全優勝!おめでとう!! (ぼけ~~~っと人生充電記!)
3勝3敗で共に日本一に王手がかかった試合は3-0、杉内ーファルケンボーグー森福ー攝津の完封リレーでソフトバンクが中日を降した。 ホームで勝てない今年の日本シリーズ、唯一勝ったのが今日の試合だった。 これでソフトバンクはセパ交流戦、パリーグ、クライマックスシ....
日本シリーズはソフトバンクに軍配 (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
外弁慶シリーズは第7戦まで縺れ、結局ソフトバンクホークスが日本一を決めた。 落合竜も頑張ったんやけど、最後の最後で力尽きたか。落合監督に有終の美を飾らせてあげたかったなあ。
ソフトバンクホークス、阪神を下して以来8年ぶり5度目の日本一! (勇皇の人生とタイガース)
第7戦 ○ソフトバンク3-0中日●/ヤフードーム 福岡ソフトバンクホークス 中日との死闘を制し、 8年ぶり5回目の日本一! 2003年 あの星野タイガースを破って以来の 8年ぶり...
落合監督、有終の美を飾れずSBが日本一 (kintyre's Diary 新館)
チ  ー  ム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 福岡ソフトバンク 0 0 0 1 1 0 1 0 x 3 【投手-捕手】(中)山井、小林正、ネルソン、浅尾-谷繁...