成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神対広島4回戦、シーツの勝ち越し2ランなどあり連勝です。

2006-04-15 19:02:14 | 阪神タイガース
シーツが勝ち越し2ラン 神-広評 (共同通信) - goo ニュース

 今日はデーゲームの為、いつもながら仕事しながら(さぼりながらではありません)テレビを見ておりました。
 安藤がまあまあの好投で、濱中のソロホームラン、シーツの2ランが出て、圧倒的に阪神の流れでありました。最後は、藤川ー久保田のリレーで試合終了。
 安心して帰宅につきました。
 帰ってからのスポーツニュースを観て、再度嬉しさが出てまいりました。
コメント (2)   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
« 強引な取立てなどで、アイフ... | トップ | 「99,9%は仮説・思いこみで判... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます! (いこい栗)
2006-04-15 23:41:09
明日、愚息を連れて行ってきます。

いつものライト席を離れ、初めてのイエローボックスです。心配していた天気も何とかなりそうなので、頑張って応援してきます!
いこい栗さん、明日は気合いれて応援よろしくお願いします! (ウフフマン)
2006-04-15 23:53:15
息子さんと応援ですか?良いですね。阪神の応援を通じて親子の関係が悪くなるはずはないですね。益々親子の絆が強くなるんじゃないでしょうか。そう考えると、贔屓のプロ野球球団を親子で応援というのは、良い子育ての方法ですねえ。わたくしめの三男は最初巨人フアンだったのですが、知らぬ間に阪神フアンになっております。天気もなんとかなりそうですね。応援宜しくお願いします。

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

16 トラックバック

アンディが2戦連発!矢野も復調2打点 ~阪神6-3広島~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~)
アンディ2試合連続の鯉料理! 4月15日 対広島(甲子園) 3勝1分 チーム123456789計広島0101001003阪神01102101X6 勝利投手: 安藤 セーブ : 久保田 敗戦投手: 佐々岡 H R : 浜中 6号(2回=ソロ)、シーツ 5号(5回=2
【4/15】カープに連勝。 (マルの素)
雨の甲子園球場で行われた対カープ4回戦は、追いつ追われつの展開となりました。 午前中、自宅で仕事をしていて、それが終わった開放感からビールなんぞを飲んでしまったものがだから{/beers/} 半分以上、コタツで転寝をしてしまって{/face_ase2/} 歓声が上がる度に起きて
両軍二桁安打の乱打戦を征し阪神連勝!! (虎虎虎)
阪神6-3広島 広 島 010100100=3 阪 神 01102101×=6 (阪神3勝0敗1分) 【投手】 広島=○安藤(2勝0敗)-藤川-S久保田(3S) 阪神=●佐々岡(1勝1敗)-長谷川-広池-永川 【本塁打】 阪神=浜中(6号ソロ)、シーツ(5号
阪神園芸の皆さんご苦労さまでした。 (ディープインパクト@まこっさん)
阪神園芸の皆さんのがんばりで 今日も勝ちました我がタイガース。 ありがとうございます。 今日の勝利に一番貢献してくれはりました。 だって中止やったら勝てへんもんね。 試合のほうは仕事で見れてないし 帰ってきてすぐ町内会の会議だったので 結果と虎ブロガーさんの記
連勝や! (Maido-Okini)
今日の東京行きが急に中止になりましたそのおかげでしっかりと見てましたよ【【【トラ6-3コイ】】】甲子園で初の連勝です先発は安藤調子が良くないながらも7回をねばり強く投げて3失点に抑えそして藤川、久保田で締めましたまだ、しっくりこん感じはあるものの良かった
阪神6-3廣島 シーツ猛打ショー! (仙丈亭日乘)
シーツ大活躍!濱中も6號。 雨の中、熱い聲援を送つた阪神ファン。 やつぱり、「阪神ファンは、イチバンや~」!
シーツ+浜中=今年の勝利の方程式 (FUKUHIROのブログ)
(甲子園) 広 島010 100 100=3 阪 神011 021 01X=6 <投手> (広)佐々岡―長谷川―広池―永川 (神)安藤―藤川―久保田 ○安藤2勝 S久保田3S ●佐々岡1勝1敗 <本塁打> (神)浜中6号ソロ=2回裏 シーツ5号2ラン=5回裏 シー
きょうの安藤にはもったいない勝利 (新「とっつあん通信」)
雨の中行なわれた試合はなんとか競り勝ったものの 先発の安藤投手はいまいちやったみたいですね。 せっかく味方が追い付いたり突き放したりしても その直後に点を取られるのはいくらなんでもあかんやろ。 とにかくきょうは濱中・シーツの両選手のおかげで 勝たせてもら.
【阪神タイガース】安藤フラフラピッチも広島の拙攻に助けられる・・・ (徒然なるにたろう)
広島 0 1 0 1 0 0 1 0 0 = 3 <I>阪神 0 1 1 0 2 1 0 1 X = 6</I> 終わってみれば快勝のようなゲームだけれど、阪神の強さというより広島の弱さが目立った試合だった。 先発の<I>安藤</I>は変化球が高めに抜けてバシバシいい当たりをされるものの広島の拙攻に助けられてなん
追いつ追われつ…雨中の激戦 (虎のおしゃべり堂)
 悪天候の中、行われた阪神vs.広島戦。先手をとったのはカープだった。  二回、阪神先発・安藤をとらえ、森笠、石原の連続ツーベースで1点。 しかしその裏、阪神は濱中の一発ですぐさま同点に追いつく。さらに三回 には投手・安藤のヒットからつくった二死二塁のチャン
阪神6-3広島 安藤粘って今季2勝目 (とらぶろぐ)
安藤が粘りのピッチングで今季2勝目。 ・・・と言うよりは、チーム打率2割そこそこの広島打線によく打たれたものの、 拙攻に助けられたと言うべきかも。 もちろんバックも雨の中よく守ったんですけどね。 特に藤本がいろんな意味で目立ってました(笑) 8回・9回は藤川・久保
阪神vs広島 6-3 ☆2連勝!!   (ダイナマイトmasaブログ)
最初に阪神vs広島の3回戦と4回戦、2日分まとめて更新します。 今日の阪神vs広島は6-3で阪神が勝利しました。{/abanzai/} 2回の表に広島に先制を許すが、2回の裏に浜中選手の6号HRが出て同点! 更に5回にはシーツの2ランHRなどで4-2{/hakushu/} 6回と
雨の中の熱戦。 (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
4月15日 阪神-広島 4回戦 広島 010 100 100|3 阪神 011 021 01X|6 ○安藤  2勝0敗 S 久保田 0勝0敗3S ●佐々岡 1勝1敗 本 濱中6号、シーツ5号 甲子園で観戦された方々、雨の中、寒い中での応援お疲れ様でした。 しかし、珍しいですね、ずっと雨
勝った勝ったまた勝った!! (I-Love-X)
今日は甲子園に行ってきました!!途中、バスの中でスカイマーク雨天中止というかなりヤバい情報が入ってきて、 たのむからやってくれー!! という心境で大阪に到着。
雨天決行 4月15日 (ガンバレ阪神タイガース 2006)
4/15 甲子園球場  阪神 6-3 広島  日刊テーブルスコア      皆さ~ん、風邪ひいてませんか~・・・。 私も一応気象協会さんにお願いはしておいたのですが、頼りにはならなかったようです。 いかに民間経営になったと言っても、そこは半分お役所気分が抜
雨中でしたが☆☆ (あんの日記。)
雨の甲子園、足場も悪そうだし寒そうな中、試合が始まりました。先発はアンドゥ。広島は今日は結構選手を入れ替えてきました。緒方選手や栗原選手はベンチスタート。初回三者凡退にと