小覇王の徒然なるままにぶれぶれ!!!

映画、ドラマ、漫画!
「小覇王の徒然はてな別館」の旧ブログです。2008年から2009年にかけての徒然なることを。

内田家、家だけ

2009年03月16日 | 芸能ネタ

 今年(2008年度?)の映画賞を総なめにした「おくりびと」ですが、主演のモックンこと本木雅弘の奥さんは樹木希林内田裕也夫妻の娘さんです。

 

 樹木希林さんは決して美人とはいえませんが、個性的かつ愛嬌のあるルックスの女優さんです。

 その樹木希林の最初の夫は「血を吸う」シリーズや「太陽戦隊サンバルカン」の嵐山長官などで知られる俳優故岸田 森で、一説によると結婚4周年を記念して離婚したとか。ちなみに故岸田今日子は従兄弟。

 

 で、その次の夫が内田裕也。現在は別居中だそうですが。

 

 前夫が岸田 森。現夫が内田裕也。そして娘婿がモックン。

 

 樹木希林って顔はあれだけど男の趣味は最高だね。

 

 モックンは内田家に婿入り、つまり現在のモックンの本名は「内田雅弘」なんだそうです。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岸田森を知りたいと、ここへ。 (La pie)
2013-03-23 01:54:30
岸田森を知りたいと、ここへ。
実は名前さえ、怪しかったので正確な名が分かったこと、岸田今日子との繋がりも知れて、感謝いたします。
コメント、ほんと、残してくれる人って少ないですね(日々、実感)。
お礼の方法はコメントだなっと思うので、「メルシー・コメント」を。
「ありがとうございます」

コメントを投稿