スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ランチして新宿へ。

2019-08-11 00:27:40 | ホットな話題
神社から暑さでボーッとしながら駅に戻りランチしました。
お蕎麦美味しかった。
涼んで食事したら体力も復活。

伊勢丹を少し見たけど人の多さに疲れて中村屋で休憩。
お父さんはカレーがうまそうと言ったけどカレーは夕飯用に買って帰りました。
私はクレミアソフトがのったのを食べてお父さんはケーキセット。
このあと買い物をお父さんが持って帰りました。

そのあと私は占い師のlove me doさんのトークライブへ行って仕事終わりで駆けつけるお姉ちゃんの席を確保してあげに行きました。
ゲストに手相を見る島田さんと有名人は大体の人を占っているひとみさん。
ラブちゃんは地震や噴火や電撃結婚など結構当てています。
写真は載せていいのだけど書けないオフレコもいっぱいで驚きました。
実際に占ってほしいけど怖い。
リンベイさんという手が動かなくなったのに絵をすらすら描けるようになったとかで花のモチーフで生き物を書いたりしてそれをもらった人は何かしらハッピーになることがおきるって。
今話題らしいです。


帰って山へ行く準備。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿