スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

姉の所へ行きました。  ⑤帰りの車の中

2009-09-24 19:38:39 | お出かけ
あのぅ~!きついんですけど・・・。僕の上に寝てるでしょ?
これってチャイルドシートだよね?
チャイルドじゃなくてわんわんシートだから誰が入っても文句ないだろ!!
俺だってこの前入っていたし・・・。
う~~ん…でもきついなぁ!よっこらしょっと!はぁこれならまァ良いや!何するのよ!
私の上に寝るなんて!
は~嫌になっちゃう…。
さっきまでルビーもウィルの上に寝ていたんだけどね~。
こんな珍しいこと無いよね。
私がルビーがいつも寝ている荷台をベットのようにしてないからだね。
ごめんね。
又空箱載せてベッドにしておきますから…。

こうしていつも寝たのつきないスコルビ家です。
これは9月13日のお話です。
なかなか画像整理できていなくて・・・。
シルバーウィークはほとんど仕事のため1日だけわんこサービスディーで昭和記念公園へ行きました。
その話は又今度!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawarie)
2009-09-24 21:58:39
ホント、いつもどこでも一緒なんですね~♪

うらやましい。。。(笑)

うちゎ慣れてないからダメだろーなぁ。

ワンコ用のカートも一回だけオフ会に参加するために

買ったけど、それっきり。(笑)

リズを一回乗せただけです。。。

ベベゎ絶対に嫌がって乗ってくれないし

リズも無理やり突っ込んでファスナー閉めちゃったんですから。(笑)

メル…重量オーバーでカートにゎ乗れないデス(爆)
返信する
Unknown (スコルビママ)
2009-09-25 08:12:54
{きのこ}kawarieさん

普段お留守番が多いのでお出掛けはなるべく一緒です。
置いて行った方が良い時もありますけど・・・長いと心配なのと悪戯が怖いんですよ~。
危険なことしなければ良いのですが…。{汗}

カート苦手なんですか???
うちの子たちも最初は嫌がりましたよ。
飛び降りたし・・・。{げっ}
今は乗ったほうが楽と言うのもわかっているし…車の中では落ちつけて良いみたいです。{ラブラブ}
だいぶぼろくなってきているので2号を考えていますが…3わん入ってもOKのカートがなかなか見つからないんです。
今みんなウエイトオーバーしていて15キロ積めるぐらいので無いと…。
うちもカートはたまにしか使わないのでこれで我慢しています。{ため息}

ベベちゃん&リズちゃん慣れればラクチンだよ~。{ルンルン}
メルちゃんは・・・大型車を買って貰ってね。{ルンルン}
返信する

コメントを投稿