スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

海苔と格闘?

2007-02-23 13:27:42 | 日本テリア
う>「あっ!お姉ちゃんが落としていった海苔・・・。」
す>「お前にはやらないぜ!!」
す>「いつまでもの欲しそうに見てんじゃねぇよ!」
う>「ひえぇぇぇぇ~こわいでちゅ!!」
ス>「えへっへ~~!うまいね~!やっぱり日本テリアは和食じゃないとね。
ちょっと母ちゃんご飯持ってきて!」
す>「け~~~っ!はりついた~~~!ぐるしぃぃぃ!」
う>「一人で盗み食いするからばちが当たりまちたね。クフッ!」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2007-02-27 22:08:50
スコットくん、すごく遅くなったけどお誕生日おめでとー!!!
あのね、『変な顔大賞』再開しました。
でもやっぱりスコットくんに敵う相手はいないかも。
海苔食べるスコットくんも素晴らしいです。(爆)
返信する
Unknown (エミリー)
2007-02-28 00:53:49
スコットくん相変わらず笑わせてくれますね~{パチパチ}
海苔が張り付いた決定的瞬間の表情がなんとも言えません!
スコットくんは苦しいって言うのに、つい笑ってしまいましたよ♪
隣でクールに見てるウィルくんの方がお兄さんっぽく見えちゃいました(笑){ラブ}
返信する
Unknown (パル母)
2007-02-28 09:00:51
スコット君最高です!朝から爆笑でした。元気をくれますね、スコット君は{ラブラブ}
ウィルくんを怒りながら食べているのですね。涼しい顔をしてながめているウィルくんもかわいいです。
これ、4枚{アップ}になってます{パチパチ}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-02-28 09:35:25
{結晶}みぃさん
ありがとうございます。{ラブラブ}
スコットは難しいおじさん進行中です。
変な顔大賞にはどの写真を出せばいいか判らないほど変なのばかりです。

最近はウィルも変な顔をたくさんするので有力かもしれません?

勘違い男なので何でも自分だけ特別だと思っているようです。
手に負えなくなってきました。{ため息}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-02-28 09:41:33
{結晶}エミリー さん
相変わらず馬鹿でしょう・・・。{ため息}
日本テリアの恥{BOO}・・・でも、多分日本テリアの皮をかぶった宇宙人なので許してください。{ごめんなさい}
でも、ドジですよね。
私だとびっくりして{カメラ}やめてしまうけど・・・。
娘はちゃんと撮らえていて・・・使いやすいです。
笑いものにして・・・スコットに怒られそうです!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-02-28 09:46:05
{結晶}パル母 さん
今回第2のパル母さんを目指して4こまににしてみました。{ルンルン}
いつもは5枚まで貼れると言うことで・・・いつもめいっぱい貼ってしまうのです。
こんな感じで良いのでしょうか?{キラリ}
ウィルのいろいろな表情が又おかしさを増幅させている気がします。
ウィルと言うスパイスが入って・・・スコルビ家毎日騒がしいです。{汗}
返信する

コメントを投稿