スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ビリビリ大好き

2021-09-23 09:51:00 | ミニピン ステラ
リハビリが混んでたし、買い物もしてきました。
帰りがけ綺麗な紅白の彼岸花を発見。

家に帰ってしばらく遊んであげて、送られてきたカタログを見ていたらステラが飛んできてビリビリ。

薄いから簡単に破けるし、音が大きくてストレス解消になる感じ。

もー好きにやってください。

ネットで一度買ったら分厚いのを2冊も送ってきたのでもう送らないで下さいとお願いしたばかりです。
ごみ捨て場まで遠いのですもの。
まさかおもちゃになるとは~。
でもちょっと蓋のついたゴミ箱買おうかなー?と目星つけてる。
ルビーは蓋つきもやっちゃってたからなー。
蓋がしまってるからまさか中身がなくなってるとは気づかなかったことも。
今度はやられないように気を付けないと!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリビリにやられてしまいましたか~? (すっちー)
2021-09-24 05:15:31
ピンシャーと言うのはこう言う悪戯が好きなのですかネ~?
うちは、ルークが初めてのワンちゃんだったのですがこういう悪戯はしませんでした。
スリッパも噛まなかったですし悪戯するくらいなら寝ていた方が好いと言う感じ・・・?
レイアも然で同じでした。
ポールも悪戯はしないかな~?
部屋も汚くなりますし私だったら・・・『コラ~!!』かな~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-09-24 07:16:58
すっちー様

ミニピンだからでは無いと思います。
スコットは音のなるおもちゃのハンバーガーとか娘がピアノを弾くと持ってきてならしていましたがいつの間にかボロボロにしていました。
ルビーは縫いぐるみ、ウィルも新聞とか細かくちぎっていました。
歯が抜け変わるときにむずむずするからみたいですがすっちー様のところのこはやらなかったのですねー。
ストレス発散できない分吠えるのかな?
でも最近はステラも吠え始めて困っています。
原因があるし、ずーっとじゃないけど気になります。
怒っても改善できないから困り者です。
返信する

コメントを投稿