スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

府中へ 

2022-09-04 06:41:00 | ミニピン ステラ
勿論まずは大国魂神社
御神木も元気になってきたようです。
何度も行っているから本殿は撮っていません。

横にある木も迫力がすごいです。

セミの脱け殻がありました。
今年はセミの鳴き声があまりしません。
我が家の前の樹木たちは全て伐採されました。
アパートを建てる為でした。
落ち葉が屋上にたまるからうちの上にかかってる分だけでもカットして欲しいと頼んでも切らなかったのに。

一番の目的のコストコの商品を扱うマーケットへ行ったら300人が並んでいて何時間かかかるそうなのでやめました。

新しく入ってたゲームセンターを見てたら欲しくなってついに取れました。

ステラに袋ごとあげたらバリバリと開けて喜んでくれました。

なぜか自分もひっくり返ってかみかみ。

いじめているみたいでちょっと考えてしまうけどとても喜んでくれたので良かったです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステラちゃん・・・可愛い・・・!! (すっちー)
2022-09-04 20:47:33
こんな姿を見るとついつい頬ずりをしたくなってしまいます。
うちのワンちゃん達は、まったくと言って好いくらい縫いぐるみに興味を示しません。
帰って恐がってしまうみたいです。
ワンちゃんって可愛いですよネ~!!
返信する
Unknown (パル母)
2022-09-04 22:09:43
ステラちゃん、ぬいぐるみが大好きですね。このシュナウザー?は特に気に入った様子ですね。同じくらいの大きさで、お友達だと思っているのかな。遊ぶのを見るのは癒されますね。かわいいし
府中の御神木、復活してよかったです。
お家のそばの木がなくなってアパートが建つのですね。カブトムシさんが来なくなるかも。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-09-07 20:18:27
すっちー様

ポール君はともかくソロ君はパピーだからおもちゃがあれば遊びそうですよね。
子供の才能もありますが親が遊んであげないと最初は怖いかもしれませんね。
子供の遊びは知能を伸ばして筋肉の発達にも効果があるので良いですよ。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-09-07 20:29:21
パル母様

ぬいぐるみが大好きです。
大きめのものは自分で遊んで小さな縫いぐるみは投げてと持ってきます。
長いのは引っ張りっこしようと持ってきて使い分けてます。

大国魂神社の御神木は歴代ワンコも御参りしてたので元気になってくれてうれしいです。

今年はもう来ないと思いましたがクワガタやカブトムシが飛んできました。
ステラもダイブ観察してました。
ふたを閉めないでエサをあげていて飛び立ったものもいましたがメスも飛んできてオスメス揃ったので甥っ子の子供たちにあげました。
来年は来ないかもですがきっとエサを用意すると思います。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿