スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

わんこOKのお蕎麦屋さんみつけた~。

2009-09-15 21:03:41 | お出かけ
お昼は乙女滝そばの腸詰屋さんにしようと思ったけどわんこOKのお蕎麦屋さんを見つけたくて前にちょっと見た場所へ行ってみました。
聞いてみたらテラスOKとのこと。
今は涼しいから外も気持ちいいよね。
と言う事でここに決定。
お蕎麦屋さんにしては名前がかわいいメルヘンです。そばは黒々としたちょっと太めの田舎そばって感じでした。
私は更科そばが好きなんだけどこのおそばも美味しかった。匂いを嗅いでいる風のルビー!
面白いから写真を撮っていたら・・・。その瞬間そばを捕らえてクイッと引っ張る!
凄い慣れた感じ!みんなsakiに集中!だって僕のママンは隙がいっぱいなんだよ!
怖いくせに甘えるとくれるしさぁ・・・。
ねっママン!
でも僕はおそばは嫌だからてんぷら頂戴よ~!
このカリカリがたまんないんだよね。スコットも欲しがったからおそばをあげたら…漫才のゴムパッチンの様な事になってしまいました。スコットは落ちをつけるのがうまいなぁぁぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤッチ)
2009-09-16 15:59:13
ルビーちゃん最高{超びっくり}
知恵が働きますね{スマイル}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2009-09-16 19:29:34
{きのこ}アヤッチさん
ルビーはとても上手で油断するとすぐやられてしまいます。{汗}
しかも油断させるのも上手なんです。{ルンルン}
返信する
Unknown (すっちー)
2009-09-17 20:34:05
今日は朝から「ひかり」にする為の工事の人が来たり・・・!!
凄く大変でしたが 、どうにか着きました。
でも何が違うのか、分からない・・・?

スコット君・ルビーちゃんはお蕎麦を食べるのですか~?
レイアはお蕎麦は嫌いみたいで、『何を食べているの~?』と近寄っては来ますがお蕎麦だと分かると『何だ~!!』とがっかりと肩を落としながら自分のお布団に戻ってしまいます。
私も主人もお蕎麦が好きでしょっちゅう食べているのですが・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2009-09-18 18:49:18
{きのこ}すっちーさん
スコットとルビーは良く深大寺でもおそばを欲しがります。
年越し蕎麦もいつも用意してあげていますからね~。
ウィルは好きではないようですが…年越しそばは鰹節もかけるから美味しく食べられるようです。
レイアちゃんは食に執着が無いのですね~。
返信する

コメントを投稿