スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

GW長野6-2 おちびさんと

2010-06-07 22:48:04 | お出かけ
今回兄の長男家族と一緒に生活しました。
初めてのおちびさんに自分はあたかもお兄ちゃんであるかのようなしぐさのウィル。
確かにお兄ちゃんですけどね。sakiが抱っこしていたら大騒ぎのスコット!(寒くて半纏羽おっているんだよ~!)午前中草むしりをしてお昼ね。
ルビーは耳を踏まれていますがおちびさんのすることには文句を言いません。スコットはお手本にならないけど自分的には教えているかのようにしていました。ルビーはおちびさんがこぼした物の後始末に専念。ウィルもこっちに飛ばしてくれよ~!と催促するかのように真剣です。
初めてわんこ達と暮らしたおちびちゃんいつもは猫ちゃんと暮らしているからあまり動じなかったね。
また遊ぼうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿