スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

スコットお留守番の巻!

2007-10-14 22:24:04 | 日本テリア
会社のBBQに連れて行ってもらえなかったスコット。
お姉ちゃんがスコットを置いていって欲しいって言うし・・・。
朝起きてきたら連れて行こうと思っていたのにやっぱり起きて来なかった・・・。
なのでお姉ちゃんに頼んでおきました。
最初気づいて緊張している感じのスコット。でもsakiとお散歩に行って邪魔されること無く悠々と自由だったためか2回ももしたんだって~。
そして、おやつまで買ってもらったんだって~!
お散歩&おやつの後のひと時!
今度はグリニーズを食べたらしい・・・美味しい顔のスコット。
お姉ちゃんの勉強の監視員として置いて行ったのに・・・食っちゃ寝の生活していたみたいだね。
すっかりのんびりを満喫したようだね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2007-10-16 15:32:40
このスコット君の顔は、ルークのものと良く似ています。
あの仔も年を取ってきたからだか、心臓病だったからだか『動きたくないモード』でしたよ~!!
でも、スコット君ももう大人だから『何処かに行くよりも、お家でのんびり』と言う方が良いのかも~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-10-16 18:05:22
{ハロウィン}すっちーさん
行きたい時は玄関で待っているのですが・・・最近はなかなか布団から出てきません。

この日はお姉ちゃんも居たからお散歩も一人で自由に出来たし・・・おやつも買ってもらいのんびりすごせたようです。{ルンルン}
返信する

コメントを投稿