スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

14日はロイホの日

2019-06-15 00:15:00 | ミニピン
夜でも目を開けて寝る。
乾かないように点眼と鼻づまりには抗菌の点眼薬を入れる。
苦くてかわいそうだけど寝ているときは口には流れないみたい?うまく行く。
そして無理やり目を閉じる。

お姉ちゃんがお休みなのでロイホに微かな望みをかけてランチにいきました。
カートのなかで片方顔が潰れてる。

自ら立った。

そしてルビーの為にステーキとったのに食べなくてがっかりしていたら私のに付いていた唐揚げをお姉ちゃんが食べていたらパクパクするのでご飯に混ぜてあげたらほんの少しですが食べました。
しかもがつがつ。
二人係で食べさせないと口に上手く入らないので食べたあと撮影。
今日はロイホの日だそうで20%割引券を貰った。

そのあと大國魂神社へ夏のお祓いしたりしてきました。

かなりしっかりと吊っていないと倒れてしまいます。
ウィルのように足の甲が地面についたり
度重なる発作で脳もかなりやられてしまったようです。

帰ってきてぐっすり。
目は開いてますが寝ています。

変なところにはまっては鳴いてる。
そのあと「ワン!」と吠える。
ルビーの吠えるのは久しぶり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿