スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

白樺湖花火。

2019-08-11 08:40:00 | 家族
昨年はルビーとウィルも来た花火大会。
今年は甥っ子家族も来たのでお姉ちゃんが先に案内してファミリーランドとかで遊んでいた。
スコットがいたらやらせろと大騒ぎになる。

私は姉に送って貰いお弁当を届け場所取り。
こんなにお天気なのに夕方には雨がポツリ。
昨年の雨の凄さを思い出した。

お姉ちゃんの又の間に挟まりながら花火を見てる。

雨も少しで何とか最後まで見ることができました。


昨年はルビーは前日の雨で次の日も行って見ることが出来ました。
ウィルは始まると怖がってしまったので車に避難してご飯やおやつを食べてのんびり過ごしてました。
最初は怖そうで食べないと思ったのに落ち着いたら食欲も出て最後までお利口さんでした。

ウィルは耳が遠くなっていたけどさすがにこの爆音と風圧で怖いから車でばぁばと待機しました。
去年はこんなに元気だったのに…。
近くを通るワンコを見ると寂しくなりましたが子供達が賑やかで何とかしのげました。
近くで見られて音の迫力もあるので穴場スポットです。

近くで見ているので迫力がすごくて風圧を感じます。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿