スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

MRIの結果を聞いてから買い物。

2021-09-27 21:25:00 | ミニピン ステラ
検査の結果は加齢で痛んでいるところへ衝撃が加えられたから神経が飛び出して痛んでいるようです。
特に私はもっと痛いはずみたいに言われましたが慢性的に身体中痛いところだらけなので我慢強くなっているのかも?
お父さんは筋肉が固まってしまっているためお薬で緩和しているけど体操もしないし、困ったちゃんです。
ランチをしてステラのため先に帰って貰って私は買い物してきました。
途中で待ち合わせ?
荷物を持ちに来て貰いました。
やっと気付いた?
ぶれぶれになるほど急発進。

耳が垂れてて別のワンちゃんみたい。

この後飛び乗ってきて大変だったけどこんなに喜んでくれてかわいいー。
何年ぶり?
ステラには2時間のお留守番だって長いときだよねー。
こんなの貰ってきました。
お父さんがスマホを買えるというのでちょっと話を聞いただけなんですが。

今、填まってるバーミヤンの台湾カステラ。

これもお気に入りのサラトリオ。
3種類のサラダ菜です。

結構食べでがあります。
柔らかいです。
最近レタスが高いので少しお手頃なんです。
100円で買えてたレタスが懐かしいー。
リハビリは続きますが大分良くなってます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体大丈夫ですか~? (すっちー)
2021-09-28 05:40:19
MRIを撮られたのですネ~?
「神経が飛び出している・・・!!」なんて本当だったら痛くてどうしようもないのでは・・・?
どうぞお大事にして下さい。
「ステラの為に先に帰って貰った・・・!!」と言うお言葉に感動しました。
私だったら『待っていて~!!』と言ってしまう処なのに・・・!!
好い仔にお留守番できましたか~?
お帰りになった時のこのステラちゃんの焦る気持ちの出た写真・・・とっても可愛いです。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-09-28 06:44:03
すっちー様
年齢的にも仕方ない部分もあり諦めていますが頑張ってリハビリに通っています。

ステラはまだ5ヶ月なのでお留守番させるのも心配で娘と一緒に出掛けたい時でも時間をずらしたりしています。
介護の5年で色々学びました。
最近は嬉しいと飛び付いたりすり寄ってきます。
外でだったので恥ずかしかったですが嬉しくもありました。
こんなに喜んでくれるなんてないですもの。

いつもありがとうございます!!
返信する
Unknown (ななだい)
2021-09-28 08:22:13
スコルビママ様

おはようございます。

MRI画像の結果、神経が飛び出しているとは痛そうです。

どうかお大事になさってください。

ステラちゃんはホントに活発で、写真がブレてしまう程ですね。
でもママさんを見て嬉しいという気持ちが爆発した瞬間画像ですね💕

最近はホント、レタスが高い。まだ近所では298円でしたぁ😓
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-09-28 09:23:33
ななだい様

おはようございます。

いつもありがとうございます。
ぶれぶれの写真で失礼しました。
もう少し表情も取れてたら良かったのですがこちらも下手だし、動きが早くてこれがましな写真でした。
気付いて必死に駆け寄ってくる姿が愛おしかったです。

神経が飛び出してたり波打ってたり先生も私達も思っていたより酷かったので驚きました。
画像診断より痛みが少ないのが救いです。
腰のほうで痛み止を飲んだりもしているからかも?
ステラを迎えたからには長生きしないとなので頑張ります。

レタス高いですよねー。
きゅうりも夏はとても安くて助かっていたのに。
涼しくなってきたから鍋でもと思っても白菜も高くて困りますよねー。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿