元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

車には必需品かも🙄

2021-12-07 16:07:00 | 日記
以前、ドライブレコーダーを使用していましたが前だけしか映らない機能の物だったので😅だいたい『あおり運転』は後方が多いよね。だからまずは後ろが映らないと意味がないよね。贅沢いえば360℃が映ればなおうれしいけどね。
という事でそれらをカバーするドライブレコーダーを購入しました。
これであおり運転をする車は
まずバッチリ撮影出来ますね😁👍
効果適面ですよ😊
リアカメラがあるのとないのとでは
全然違いますね。
だいたいの車は車間距離を空けてくれます。まぁ🇯🇵のステッカーを貼っているから普通の人間って思われないのかも🙄❓
警察に『右翼か🙄❓』と『返せ❗️北方領土』のステッカーに文句を言われたので腹が立ち『はっ😡⁉️これのなにが悪いのですか⁉️正当ではありませんか❗️』と言い返した図太い男ですからね。貼って悪いか😠⁉️
間違えじゃないだろう❗️と思いますがね。
日本人ならね…
そんなに警察は右翼の方々を目の敵にしたいのでしょうか🙄❓不思議ですね。
さてドラレコですがカメラに撮られるのはみなさんはあまり好きではないみたいですね。ちなみにお値段は55000円ぐらいしましたね😅少々高いですけど安全のため安心のために買ったのでヨシ❗️としましょう。
事故をしたときに証拠としてとても助かりますからね。でもこちらが違反するような悪いことは出来ませんね😥バッチリ映りますからね😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿