サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

勝浦整形外科クリニック開院20周年記念感謝祭

2018-02-13 | Party & Life

平昌オリンピックで

多くの日本人選手の活躍が中継される今日この頃

 

建国記念日の2/11(日)には

我が「医療法人社団南洲会 勝浦整形外科クリニック 開院20周年記念感謝祭」が

海浜幕張のホテル・ニューオータニにて開催されました。

有馬三郎院長と共に

私も大勢のご来賓をホストとしておもてなしさせていただき

うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

アトラクションとして

宮本亜都子&片桐勝彦先生によるフラメンコが披露され

恥ずかしくも

私のふらふらメンコもお見せしてしまいました。

 

忙しい中ご列席いただいた多くのご来賓には

本当に御礼を申し上げます。

また、準備と進行に当たって下さった多くの職員の皆さん、

本当にお疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーフィン&2018年節分のタロウ | トップ | タロウ&満開の河津桜@金剛院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Party & Life」カテゴリの最新記事