SurfingU?

wannabe surfer girl's free and laidback lifestyle

2013年になりました☆

2013-01-01 | 湘南ライフ

Happy New Year 2013!

気が付けば、また新年を迎えていました。

毎日あっという間過ぎてしまい、あわてている間に、

またあっという間に時間が流れていきます。

今年も全速力で、それでいてゆったりまったりと過ごしたいですね。

去年はザックリだけど立てた目標は達成できたかな、と。

今年は、、、これといった目標はないのですが、やりたい事はエベレスト級に山積み。

みなさんにとっても、素敵な1年になりますように☆

Wishing you a joyous and peaceful new year! 

 

 

 


Busy busy busy....

2012-11-02 | 湘南ライフ

Selamat pagi....

帰国してから何かと色々忙しくしています。

ヨガのレッスンも再開したいのに、自分のヨガをやる時間を見つけるので精一杯。

そろそろ我が家でヨガレッスンの時間を決めたいと思います。

そんな忙しい日々に埋もれてしまわないように、きれいな景色を見てパワーもらってます。

Happy Long Weekend☆


Fireworks hunting 4 - Summer 2012

2012-08-24 | 湘南ライフ

今日は平塚で花火大会!

でも、台風のうねりが入ってきて、2回もサーフィンしたら疲れてしまった。

なので、平塚までチャリで見に行くのは断念。

でも、いつもサーフィンしている自宅近くで見れるかも、と思い海へ...

見えました~

音も聞こえたし、海に輝くのも見れたし、幸せ。

私のように、遠くの花火を眺める人もちらほら。

静かな花火大会、堪能できましたよ☆

30分くらいで家に戻りました。

方角で気に、もしかしてベランダから見れるかな?って思ったら、めっちゃきれいに見えました(笑)

(固定できなくてブレブレです、ごめんなさい~!)

夏の花火大会はこれが最後。

1ヵ月半後にもう一度ある江ノ島の花火を鑑賞したら、今年の花火ハントは終了です。

あー、花火って本当に素敵でいいですねぇ~

Viva Shonan Life!!!


Fireworks hunting 3 - Summer 2012

2012-08-21 | 湘南ライフ

この夏3回目の花火大会 in 湘南!

(都内とかのは面倒なので、ハンティングに行ってません...)

芝生の上に陣取り、まだ明るいので夕焼けをしばし楽しんでました。

  

私的に、最高なコラボ↓

青、赤、黄。夕焼けと山と月。

なんて見とれていたら、ドドーンと始まりましたよ、プチ花火大会☆

南の風が強かったので、どれも流れてる感じに撮れてます。

途中、友達ともようやく会えて、一緒に楽しめました~!

   

さて、あと何回見れるかな、花火~


地元満喫なweekend☆

2012-08-19 | 湘南ライフ

住んでいる町にある、スーパー観光地、江ノ島。

たまに行くけれど、今日はかなり観光客な感じで体験。

江ノ島にあるエスカレーター、エスカーに乗って島の上まであがり、

灯台にしてはオシャレなシーキャンドルに行って、きれいな景色を拝み、

夕暮れを芝生に転がりつつ、シーキャンドルを眺めつつ、

暗くなってからの影絵ショーを堪能。

江ノ島の伝説も学んでかなり満足☆

今日は新江ノ島水族館、通称えのすいへ。

子供に負けない好奇心でワクワクしながら3時間が過ぎました。

The city I live in... just so 楽しすぎ!


Fireworks hunting 2 - Summer 2012

2012-08-05 | 湘南ライフ

2012年花火ハンティング

第二弾: 8/4 茅ヶ崎花火

今日は時間があるので、浴衣を着てみましたyo☆

 

浴衣を着たら一気にテンション上がります

まだ見える富士山とのコラボも、海面に映る花火もすべてが素敵

さて、今年はあと何回花火大会に行けるかな~?

   

最終的にはこんなこと↓をして遊び、

浴衣を着ても結局こっち路線に入ってしまった(笑)

 

 

 


Fireworks hunting 1 - Summer 2012

2012-07-25 | 湘南ライフ

今年の夏は、色々と課題を作りました。

そのうちの一つが花火ハンティング!

第一弾: 7/25 鎌倉花火

友人となかなか良いスポットを見つけ、

すしとビール片手にた~まや~!

 

花火って、なんでかわからないけど、無条件でとにかくイイですね☆

(↓クリックすると大きな写真が見れます!)

   

去年はあまり見れなかったので、今年は頑張ってみまくりますyo!

Kngn mu... Kamu selalu ada di pikiran aku.... ;)