南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

冬のうねりが届きました

2009年12月17日 | サーフィン
◆今日の小笠原の天気

のちのち


朝はお天気の良かった小笠原地方ですが、昼頃から小雨の
ぱらつきました。

雨はすぐに上がり、2時頃からは再び青空が広がりました。




今日は北からの風の影響で、長袖のトレーナーが必要な感じ
でした。


◆今日の小笠原の波

今年最初の冬型の本格的なうねりが届きました。

サンセット:ムネ~カタ(セット:アタマ)
ウルマツ:ムネ~カタ
小港海岸:コシ~ハラ



↑午前中のサンセット。いい感じでうねりが入ってます。



↑午後になってサイズは若干落ちましたが、面もまずまずで
コンディションは良かったです。


予報ではこの後も冬型が続くようですが。。。



最新の画像もっと見る