Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

痩せようと 誓った件

2011-04-13 00:10:28 | ひとり言
私は これで 痩せることを決めました


最近の水着は 硬いから破れやすい
劣化したから さらに破れやすいみたいです

この機会に
今までの水着全部捨てました


PS
 こんな日に限って プールが超満員
 破けた時は さすがに肝が冷えた
 しかも女性ばっかり

 お尻壁に向けカニ歩きで
 更衣室までダッシュ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難だけど… (mino)
2011-04-13 10:07:20
過去五年くらいの中で、一番大笑いしちゃった

息できなくて、死ぬかと思ったぁ

いや~捕まらなくてよかったぁ

マッチ刑事いたら、公然ワイセツで逮捕だったね
痩せてください

頑張ってねん
返信する
minoちゃ~~ん (TOM)
2011-04-13 15:13:16
あんまり笑わないで
恥ずかしくなるから

でも
僕は悪くないんだよ
悪いのは水着のほう

ARENAを訴えるぞ~~
返信する
Unknown (niwa)
2011-04-13 17:56:17
捨て身の大技炸裂ですね!

大技どころか反則です!!

いや~その場に居たかったな~♪
返信する
おれちゃ~~ん (TOM)
2011-04-13 22:15:56
その場にいる方法ありますよ

おれちゃんも
サウナの中で海パン破れるまで
ストレッチしていれば
その場にいることができます

お試しあれ
返信する

コメントを投稿