Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

部員紹介18

2018-04-09 09:57:32 | 独り言
滋賀教ボート部のマスコットキャラクター溝口楓実。

こけし。

足音はピヨピヨ、動きは驚くほど遅い。

手で顔を拭く癖がある。

「やってないわ。」と言いながら拭く。

長期にわたるボケなのか!?

食べるスピードも遅い。

「カニは高貴な食べ物。味わって食べないと。」

彼女にとってはそのようでなかなかのボリュームではっきりと独り言を言ってから食した。

しかし、食べる量は男子顔負けである。

食べ放題に行くと彼女のテーブルの周りは品物が常にある。

心配になる。

食べられるのか?

彼女はいつも「余裕、余裕。」と自信満々に言う。

その顔は間違いなく自信に満ち溢れた顔をしておりこちらは自然と安心感を覚える。

ラストオーダーで焼きたこ焼き、卵スープを頼む。

どこに入っているのだ…そぉか、わかった。

ペリカンのようにアゴの下に入れているんだ。

今彼女はイケメンのマネージャーを入れようと必死になっている。

周りは応援していて、彼女もそれに応えようとしている。

ふみよ、気づいて欲しい。

周りはふみ一人に任せ、入ったら何の感謝もせずそのイケメンと楽しく会話をするのだぞ。

彼女は事故写が多い。

奇跡と言っても過言ではないくらい多い。

この投稿で2枚貼っておく。

比較して頂きたい。

いつもおっとり…いや、ぬったりしている彼女。

オール運びはみんなの視線を独り占めする。

しかし、陸からの彼女の目線は我々の頭が下がる。

細かいところまでよく見ている。

よくそんな細かいところまで気づくなと驚嘆するばかりである。

動画も悪い時の漕ぎと良い時の漕ぎをちゃんと撮っていてくれて、練習後比較しやすいように、研究しやすいように配慮されている。

エルゴ2000ttの時の
「アテンション!ゴー!1500まで耐えよう!」
ウィンゲートのラスト20本目
「ワットベスト出そう!」
はみんな笑った。

でも彼女がいるからしんどいメニューも笑顔で乗り切れる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部員紹介16 | トップ | 部員紹介19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿