セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今週のしばらくお待ちくださいまし〜

2017年06月09日 23時54分38秒 | 日記もどき
帰宅して居間で爆睡を久々にやらかしてしまい、今週の追加クエストもどきの更新また遅れますすみません・・・。
病院でなかなか強力そうな咳止め薬もらったところ、確かに咳が減ったような気がしまして、眠れるようになった結果の爆睡と思われます(笑)

画像、いろいろ起きてまだ続くかもしれないドラクエくじ関連。スライムスポンジゲットはできず、タワーになりませんでした惜しいwそれにしても、スポンジ一個630円はこんなに可愛いとはいえ、さすがにかばいきれない・・・(笑)まだくじがある穴場店を見つけフライパンとロトボールペンとふろおけは諦めきれないですが、ここらでやめとけと脳内ツッコミが・・・。どうする津久井。

それはともかく、追加クエストもどき頑張りますまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱかっ | トップ | 長距離お迎え嬉しいな?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿