セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ナゾのアパートメント化

2018年07月23日 23時51分34秒 | 日記もどき
画像の撮影に使ったスライムたちや食玩を一時的に木箱に収納しておいたら、なんだかスライムの共同生活場みたいになってました。置いてる物や配置に節操が無いのはさておき。雰囲気的にというか。
うっかり踏み込んだモンスターハウスがこんなだったら、武器を奮って戦うどころか土産の菓子を差し出して団欒の邪魔をしたことを謝ると思います。ドラクエ世界にテレビはないけど、ドアを開けたらスライムたちがテレビ見てたり、カレーを食べていたりしたら、戦意を無くしますよねえ。大魔王がそんなでもイヤですが。でも、モンスター牧場とかだとそうやって大魔王クラスの魔物が寛いでいる可能性もあるんだよな・・・。
画像のスラたちを収納している箱、実は紅茶の空き箱でお気に入りなんですが、最近とんと見かけません。また入荷してくれませんか輸入食材に力入れてる系コーヒー豆屋さん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれにジャストサイズ☆ | トップ | 暑さと諸々から逃亡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿