セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今日は文字通りラクガキ

2013年07月30日 23時56分32秒 | ラクガキ
今日は何のテーマもなくただただざくざくと描きました。ラクガキすることがある種のストレス解消になっているらしいです津久井。でもバランス狂いが気になって直したりするとかえってドツボにハマってストレス解消どころか疲労感が増すので、中途半端な位置でやめたくなったらやめちゃったりします。本当にラクガキです。
今日は「左目と眉」だけが描きたかったので、あとはオマケ(笑)だから腕や上半身、翼も好き勝手な位置で切れています。どんなイザヤール様を描こうか決めないで描いた、前述の通りテーマ無しなラクガキなんですが、顔が出来上がってみると、「何故人間にそこまで肩入れされるのです」とか何とかエルギオス様に言っている表情に見えてきたりしました。明日改めて見るとまた変わっているかもしれません。
余談ですが、頭痛は六時間寝たらおかげさまでだいぶ良くなりました♪睡眠大事。つい削ってしまうんですがね。今日も六時間は眠ってHP完全回復を目論みます。そういえば世界樹のしずくって、傷の他に疲労感も治せるのか気になるところです。
それではおやすみなさいませ、果たして明日はHP全快でもうちょいテンション上がるのか?上がるといいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそりコースターコレクト | トップ | 暑さ我慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿